燕三条ものづくり
企業ナビ

公益財団法人燕三条地場産業振興センター

お問い合わせはこちら
TEL.0256-35-7811

登録企業数
762

会員登録

新規会員を募集しています

燕三条ものづくり企業ナビ(当サイト)は、燕三条地域企業の受発注を促進するための地域企業データベースシステムであり、登録された企業情報をインターネット上に公開する機能を提供いたします。 燕三条地域内の製造業等に関係する企業の皆様の情報を公開することで、県内外発注企業の皆様の取引先候補企業の検索等にお使いいただくことを目的として開設したサイトです。

会員登録について

会員登録された企業情報を当サイトに掲載いたします。 当サイトを通じて県内外発注企業の皆様へ、貴社の名称・住所・事業内容等に加え,得意な加工技術や自社製品等を県内外に発信・PRすることによって、貴社の取引先や販路の拡大、企業のイメージアップなどが期待できます。 また、県外企業訪問で得た情報や展示会出展のご案内、各種研修会情報などを「リサーチコア通信」に掲載し、2カ月に1回程度FAXにてご提供しています。

会員登録資格について

燕三条地域の製造業に属する企業であること

会員登録料について

無料です。(当サイトへの掲載に費用は発生いたしません。)

会員登録方法

会員登録を希望される方は、まず「会員利用規約確認画面へ」のボタンを押して会員利用規約をご確認ください。
会員利用規約を確認したら、次に「利用規約に同意して新規登録」のボタンを押してください。
表示された企業情報登録フォームに必要事項を記入してください。
必要事項を全て入力し、「登録確認画面へ」のボタンを押すと登録内容の確認画面に移ります。画面に表示されている内容に間違いがなければ、そのまま下にある「登録」ボタンを押して下さい。もし入力ミスなど間違いがありましたら、「戻る」ボタンを押して入力し直してください。なお、登録内容は手続き終了後でも変更することができます。
最後に登録完了画面に移動して手続きは終了です。
後ほど登録審査の結果をご連絡させていただきます。
会員IDとパスワードについては、企業情報の公開が承認された企業にご連絡させていただきます。

お問い合わせ先・サイト運営団体

(公財)燕三条地場産業振興センター 産業振興部
〒955-0092 新潟県三条市須頃1丁目17番地
TEL: 0256-35-7811
FAX: 0256-32-0447