イメージ

新着情報

2023.6.1

特殊工具の加工先をお探しの方へ

特殊工具の加工先をお探しの方へ

燕三条地域は、レンチやドライバ、ピンセットなど様々な工具の生産が盛んな地域です。
設計開発から製造販売までを一貫して地域内で手掛けていますので、蓄積したノウハウを
活かして特殊工具の生産に対応します。

「この機械設備の組立てを高効率化するための専用工具がほしい」
「この工法では、コレとアレを組み合わせた特殊工具が必要になる」
「既存工具では対応しきれない。専用工具が必要だ!」
「従来この工具の素材は●●だが、使用環境を考えると素材は▲▲が望ましい」
など、特殊工具の加工先をお探しの際は、燕三条地場産業振興センターまで
お問合せください。

今回は、幅広いジャンルの工具をまとめて一度にご紹介しました。
工具のジャンル、材質により、製造方法や得意とする数量(月産数量・ロット数量)が異なります。
まずは、燕三条地場産業振興センターにご相談ください。
お客様のご要望に沿った加工企業をご紹介します。

当センターでは、お客様のご要望を伺い、燕三条地域企業とのマッチングを行っております。
工具の他、部品加工や民生品など様々なご用命に対応いたします。
お気軽に、当センターまでお問合せください。

【お問合せ先】
(公財)燕三条地場産業振興センター 産業振興部 企業支援課 TEL:0256-35-7811
電話またはページ上部の「メールでのお問い合わせ」からご連絡ください。

TOPへ