サイトのご利用について

当サイトは、燕三条地域企業の受発注を促進するためのサイトであり、当センターの受発注の取り組みを紹介したり、燕三条地域の企業情報をインターネット上で収集し、公開する機能を提供いたします。 当センターの受発注の取り組みや燕三条地域内の加工技術・民生品、製造業等に関係する情報を公開することで、受発注の取り組みのPR・登録企業の皆様の情報発信・県内外発注企業の皆様の取引先候補企業の検索等にお使いいただける利便性が高いサイトです。

プライバシーポリシー

収集する情報について

当サイトでは、ドメイン名、IPアドレス、かんたん検索の検索内容、その他当サイトの閲覧などに係る情報を自動的に収集する場合がございます。

利用目的

前項で収集した情報は、当サイトの運営の参考情報として利用します。

目的外利用の禁止及び提供の制限

お客様から提供いただいた情報は、前項に明示した利用目的の範囲内で利用いたします。 法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合、その他特別な理由のある場合を除き、収集した情報を前項の利用目的以外の目的のために、自ら利用したり、または第三者に提供することはございません。 ただし、当サイトのアクセス情報、燕三条地場産業振興センターへのご提案・ご意見並びにこれらに関係する個人属性について、統計的に処理したデータまたはご意見等の公表をする場合がございます。

情報の管理

お客様から収集した情報は、当サイト管理者(燕三条地場産業振興センター)が厳重に管理し、適切な管理に必要な対策を講じます。

適用範囲

本プライバシーポリシーは、当サイト内においてのみ適用されます。

プライバシーポリシーの見直し

お客様の情報の取扱いについては、上記各項目の内容を適宜見直し、改善していきます。 このプライバシーポリシーは、事前の予告なく内容の改定を行う場合がございます。

著作権・免責

免責事項について

燕三条地場産業振興センターは、当サイトの情報について、細心の注意を払って掲載しておりますが、その内容に関してはいかなる保証をするものではありません。 また、燕三条地場産業振興センターは理由のいかんにかかわらず、当サイト上のコンテンツを利用すること又は利用できないことによって生じる損害及び当サイトの運用の中断又は中止、情報の変更によって生じる損害に対しても責任を負わないものとします。

著作権について

当サイトに掲載されている文章、画像等の著作権(あるいは知的財産権)は、燕三条地場産業振興センターまたは文章、画像等を提供いただいた企業にあります。

サイト運営団体

(公財)燕三条地場産業振興センター 産業振興部
〒955-0092 新潟県三条市須頃1丁目17番地
TEL: 0256-35-7811
FAX: 0256-32-0447

TOPへ