イメージ

お客様の声

イメージ

製造

株式会社ゴールドウイン

商品本部 商品部

ハードグッズ商品グループ エキップメントチーム

リーダー 丸山智朗

弊社は、スポーツメーカーとして様々なブランドを展開しており、アパレルやグッズの企画、生産、販売を行っております。企画側から新規にカトラリーの企画の立案あり、【独自性が具現できる工場】や【品質に長けた工場】の選定が必要と思われました。企画側から提案された資料をもとに、暗中模索で工場をリサーチしている中、ある工場様から「ジバサンを通してくれないか」というコメントを頂きました。一瞬、「人の名前?」と思ったくらい予備知識が無かったのですが、【地場産業センター様】ということが分かり、早速連絡させて頂きました。レスポンスも早く、企画の相談から、最適な工場様をマッチングしていただきました。企画の投入時では、同行していただき適切なアドバイスも頂戴しました。マーケットでの販売が実現し、高い評価を得ています。今後もより良い物作りの為、パートナーとして力を借りていきたいと思っています。

アウトドア用洋食器

東京都内の企業より問い合わせがありました。
スポーツメーカーとして様々なブランドを展開していて、アパレルやグッズの企画、生産、販売を行っている企業です。
使い勝手やデザイン性が優れているアウトドア用洋食器(スプーン、フォーク、ナイフ)で、熟練の職人がいる燕三条地域の企業で製作しました。
当地域の製品がアウトドア業界の活性化に貢献しています。

TOPへ